今日は変わりやすい天気でしたね。
桜も散り始めている所もあるようです。
桜って本当にきれいに咲いている時期が短いですよね!?
儚くキレイ・・・そんなところも魅力なんでしょうね~。


さて、先日当店のカメラマンが福島県の南相馬市にボランティアとして
写真の修復のお手伝いに行ってきました。
泥だらけの写真を状態に合わせて修復するという活動です。

1枚の写真がいかに大切なのか、お金では買えない家族の思い出・・・。
写真に関わる仕事をしてみて改めて大切さを感じています。

そのボランティア活動への思いや写真の大切さなどを先日TUYの方がインタビューに
いらっしゃいました。取材内容は5月2日月曜日の夕方6:15~ の『 TUY Nスタやまがた』
で放送される事になりました。
ぜひ『被災地の今』『写真の大切さ』を身近に感じて頂けたらと思います。


kawauchi_7634_convert_20110430204959.jpg

< TUY 河内さん>


yasaku_7635_convert_20110430205037.jpg

< TUY 矢作さん>




それでは『いのせんとSmile』をどーぞ!

kamiokousei_8207_convert_20110430204135.jpg

昨年の撮影のときはほっぺプクプクのこうせいくんでしたが、
高速ハイハイ!?で動き回るようになった事もありしゅっとした
お兄さんになっていました~。でも、可愛らしさは今年も健在で、
指人形をつけてまるでお話ししているように遊んでいました♡

<山形市 こうせいくん>




         ** お 知 ら せ **
いよいよ明日5月1日は 写真展『ピュア』2011のキッズモデル募集開始日です!!
昨年も大好評で、あっという間に定員に達しました。参加された皆様ありがとうございました!

今年は受付開始が AM 9:30~と昨年よりも30分早めました!
それでも電話がかかりにくくなる事が予想されます。
諦めずにつながるまでお電話してみてください!
今年もたくさんの『いのせんとSmile』達に会えることを
楽しみにしております♪♪♪



blog担当:Hiroko
















- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
03 05
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード