雪マークが天気予報に登場する時期になりましたね~。
雪マークを見ると一段と寒く感じるのは気のせいでしょうか?

そんな寒さも和らぐ『いのせんとSmile』をご紹介します♪


<いのせんとSmile>

abekurumi_4535_convert_20101129203303.jpg

笑顔がとってもかわいかったくるみちゃん。
着物に付いているウサギと抱っこしたウサギが
お似合いでした~!!

<山形市 くるみちゃん>





endouramu_7079_convert_20101129204158.jpg

背中に羽をつけて「チチンプイプイ・・・」楽しんで
ステッキを振っていました~♪

<山辺町 らむちゃん>





hoshimarimo_5911_convert_20101129203325.jpg

花びらを元気に振りまいてくれたまりもちゃん。
花吹雪が舞っているのを嬉しそうに眺めていました♪

<朝日町 まりもちゃん>






kawaberai_6143_convert_20101129203427.jpg

袴姿がとてもカッコ良くきまっていたらいくん。
「パパ&ママ大好きですか?」の質問に元気に
「はーい!!」と答えてくれてパパ&ママも
ニコニコでした~!!

<白鷹町 らいくん>





masunagayui_4854_convert_20101129203509.jpg

シャボン玉を手にのせるとお姉ちゃん達&ご両親から
「かわいい~!」の声。とっても嬉しそうでした♪

<山形市 ゆいちゃん>





sakashitarina_6385_convert_20101129203531.jpg

3歳の七五三のときもかわいい笑顔を見せてくれたりなちゃん。
すっかりお姉さんらしくなってポージングもばっちり決まって
いました~!!

<山形市 りなちゃん>





satakenatsuka_4511_convert_20101129203552.jpg

お兄ちゃんお姉ちゃんと並ぶと「階段みたい!」となつかちゃん。
そんな姿から兄妹の身長差と成長を感じました~!

<山形市 なつかちゃん>





shibatamahiro_3688_convert_20101129203616.jpg

夏の写真展に参加してくれたまひろくん。
少し会わない間にまた大きくなった感じがしました~!

<山形市 まひろくん>





katayama_4057_convert_20101129213946.jpg

毎年ご家族撮影にご来店下さる片山様ファミリー。
お子さん達の成長を一緒に見守る事が出来てとても
温かい気持ちになります!!

<寒河江市 片山様ファミリー>





yamakawadaiki_6804_convert_20101129203637.jpg

お話がとても上手なだいきくん。好奇心旺盛で出てくる
小道具に興味津々でした~!!

<山形市 だいきくん>





satouriyo_7165_convert_20101129205348.jpg

シャボン玉が大好きなりよちゃん。出てきたシャボン玉を
嬉しそうに手に乗せて遊んでくれていました~!!

<山形市 りよちゃん>





kikuchimiyuna_5364_convert_20101129210032.jpg

百日、お宮参り記念のみゆなちゃん。
とってもご機嫌でかわいい笑顔を沢山見せてくれました♪

<山形市 みゆなちゃん>





sagaemarie_5047_convert_20101129210827.jpg

成人ロケーション撮影をされたまりえ様。
この日はお天気も良く、青空に着物姿が
とてもよく映えていました~!!

<山形市 まりえ様>



blog 担当:Hiroko














































- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
10 12
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード