今日は『ハロウィン』でしたね~。
仮装をして楽しんだ方もいるのではないでしょうか?
なかなか馴染みが薄いハロウィンですが、仮装する
子供達の姿は何ともかわいらしいですね♡

10月最後の日曜日。とびきりの『いのせんとSmile』を
ご紹介します!!


<いのせんと Smile>


taketakaneiro_8544_convert_20101031192341.jpg

撮影を楽しんでくれたねいろくん。「どんなパパ&ママ&お兄ちゃんですか?」
と、質問したところ「面白いパパ&かわいいママ&かっこいいお兄ちゃん!」と、
元気に答えてくれました♪家族の温かな雰囲気が伝わってくる一場面でした~!! 

<山形市 ねいろくんファミリー>






hosoyahikaru_8395_convert_20101031192222.jpg

かわいいネコの人形を持ってきてくれて、撮影中に見せると
とても喜んでくれました! 大切にしている事がひかるちゃ
んの笑顔からも伝わってきました♡

<山形市 ひかるちゃん>






kimurayukino_8739_convert_20101031192311.jpg

昨年しゅんやくんの七五三記念撮影で会った時よりも
大きくなっていたゆきのちゃん。すっかりお姉さんに
なっていて1年の成長を感じました~♪

<上山市 ゆきのちゃん>




blog担当:Hiroko







- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード