今日は秋晴れって感じで、芋煮会をされた方も多かったのでは
ないでしょうか?? 山形の秋の風物詩。 
涼しくなってきたのでこれからますます賑わいそうですね!!

それでは早速いのせんんとSmileをご紹介します♪

<いのせんとSmile>


itoumasakiyo_1616_convert_20100926175114.jpg

ぱっちりお目めがかわいらしいまさきよくん。
この笑顔に目尻が下がりっぱなしです!!

<山形市 まさきよくん>






nagasawariko_7815_convert_20100926175147.jpg

日本髪でばっちり決まっているりこちゃん。
仕草もはんなり。まるで舞妓さんのようでした♪

<山形市 りこちゃん>






hakoyamakaori_8133_convert_20100926175238.jpg

ちょうど1ヶ月後が予定日の箱山様。
産まれてくることが待ち遠しい!!という気持ちが
とても良く伝わってきました♪

<山形市 箱山様>






satouraimu_8582_convert_20100926182355.jpg

撮影中は笑い声が絶えないほどらいむくんの話に
みんな大笑い!!
元気に『かめはめ波~!!』ポーズも決まっていました♪

<山形市 らいむくん>






yarimizuruito_8827_convert_20100926182423.jpg

標的を狙って・・・。弓矢の名手になりきっていました!
るいとくんの得意気な姿がかっこよかったです♪

<山形市 るいとくん>






Blog担当:Hiroko












- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
08 10
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード