雨が降ってもジメジメな一日ですね~。
今週は梅雨空が続くとか・・・。
気持ちもブルーになりがちですがこれから
ご紹介するいの”せのせんとSmile”で元気を
充電して下さいね!!

それでは早速”いのせんとSmile”をご紹介します♪♪


<いのせんとSmile>



asahimahiromiu_9004_convert_20100627205858.jpg

タキシード姿がお似合いのまひろくんとシャボン玉に目を丸くして見入っていた
みうちゃん。二人の仕草がなんともかわいらしいですね♪

<山形市 まひ路君&みうちゃん>





suzukikeisuke_9168_convert_20100627205940.jpg

眠気をこらえて撮影に参加してくれたけいすけくん。
パパのお膝&ママの歌でけいすけくんスマイルが見れて
嬉しかったです!!

<山形市 けいすけくん>




takedayuudai+_4889_convert_20100627210017.jpg

当店自慢のビックパンプキンに入ってまるでお風呂に入っているように
くつろいでいる姿がかわいらしかったです♡

<山形市 ゆうだいくん>




yamaguchirionoa_9586_convert_20100627210332.jpg

美人姉妹のりおちゃん&のあちゃん。お家ではケンカをすることも
あるそうですが、撮影中はとっても仲良しでうらやましくなるほど
でしたぁ~!!

<山形市 りおちゃん&のあちゃん>





kobayashireiaruuku_9757_convert_20100627210403.jpg

昨年お会いした時はまだママのお腹の中にいたるうくくん。
れいあちゃんと一緒に撮影できて嬉しかったです!

<川西町 れいあちゃん&るうくくん>




kurosawamiri_9990_convert_20100627210452.jpg

入学記念で4月に来店してくれた時よりもお姉さんに
なっていてビックリしました!バレエのポーズも披露
してくれて、頑張っていることが伝わってきました~!

<山形市 みりちゃん>




kagamiaoi_0112_convert_20100627210521.jpg

今年も『Pure』に参加してくれたあおいちゃん。
会うたびに大きくなっていて成長を感じました~!

<山形市 あおいちゃん>





higuchiharukikanta_0259_convert_20100627210756.jpg

弟に肩組みするはるきくん。男同士の絆を感じました!

<山形市 はるきくん&かんたくん>




notokoumei_0434_convert_20100627210611.jpg

初めは照れながらお話ししていたこうめいくんでしたが
少しずつ慣れてきてスタジオ中を元気いっぱい走り回って
くれました!この笑顔、胸キュンです!!

<山形市 こうめいくん>





wachikotaroukojirou_0819_convert_20100627210653.jpg

鏡に映る自分の姿を覗き込む姿がかわいらしかったです!
こじろうくんのほっぺをよく見ると・・・☆が付いているんですよ♪

<山形市 こたろうくん&こじろうくん>



Blog担当:Hiroko

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
05 07
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード