今日も七五三のお祝いから
1/2成人式記念、ご結婚記念と
みなさんの幸せいっぱいな一時に
立ち会えてとても嬉しかったです♪

幸せパワーを沢山吸収して、私も
ハッピーに過ごしたいと思います!!


IMG_6909_convert_20091122222653.jpg

七五三&1/2成人式記念の仲良し姉妹。
かれんちゃんもお姉ちゃんのゆうかちゃんと
一緒でニコニコでした!


IMG_7900_convert_20091122222822.jpg

大親友のかえでちゃん&ひなたちゃん。
二人の仲の良さはうらやましくなる程でした~♪


IMG_7365_convert_20091122222728.jpg

りのちゃん、あんりちゃん姉妹。
二人の笑顔にパパ&ママもスタッフも
引き込まれてしまいました~♡


IMG_8209_convert_20091122222859.jpg

今日がお誕生日だったみうちゃん!
おばあちゃま達もお祝いに来てくれて
嬉しそうでした♪
大好きなチョコレートケーキ食べたかなぁ~?


IMG_8246_convert_20091122222948.jpg

あみちゃん、まゆちゃん、るいちゃん3姉妹。
会うたびにかわいらしさがアップしています。
ご家族の方と成長を喜び合えて最高です!!


IMG_8481_convert_20091122223027.jpg

高橋様ご夫妻。
二人の幸せいっぱいな姿や奥様を思いやる
旦那様の姿に胸いっぱいの一時でした~!


blog担当:Hiroko








1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
10 12
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード