なおちゃんの七五三


kannonao_0042_convert_20171016140507.jpg

kannonao_0178_convert_20171016140541.jpg

kannonao_0269_convert_20171016140623.jpg

七五三の撮影に来てくれました。
なおちゃんお着替え上手にできてえらかったね♪
やっぱり女の子ですね。お支度が終わって鏡で自分の姿を見て喜んでいた
なおちゃん、とってもかわいかったです♡
ママもお着物とってもお似合いでした!
撮影中もなおちゃんのかわいい仕草や当てっこゲームの答えに笑顔いっぱいに
なりました〜!!
なおちゃん、七五三おめでとう☆

<なおちゃん&ファミリー>






れおくんの七五三

すっかり秋も深まり、朝晩はコートが必要な寒さになってきましたね。。。
我が家は早くも鍋の日が多くなってきました。
簡単だし、美味しいし、温まりますよね〜(*^_^*)
寒さに油断して風邪などひかないように気をつけたいですね!!




では、いのせんとSmileをどーぞ!!







takahashireo_9853_convert_20171016140252.jpg

takahashireo_9950_convert_20171016140357.jpg

takahashireo_0048_convert_20171016140435.jpg

七五三の撮影に来てくれました。
ヤル気満々で来てくれたれおくん。
お着物に着替えるときもとっても上手でしたね♪
袴姿が凛々しくきまっていて、皆に「かっこいい〜♡」と言われて
照れる姿もかわいかったです!
ママも着物だったのでとっても嬉しそうでした♬
れおくん、七五三おめでとう☆

<れおくんファミリー>





しんじろうくんの七五三

すっかり寒くなりましたね。。。
我が家も昨日から暖房を使い始めました!
暗くなるのも早くなって秋の深まりを感じますね。
季節の変わり目、体調を崩さないようにお過ごし下さいね♪




では、いのせんとSmileをどーぞ!





yoshidashinjirou_8760_convert_20171007155231.jpg

yoshidashinjirou_9157_convert_20171007155255.jpg

七五三の撮影に来てくれました。
お着替え中からノリノリで、たくさんお話ししてくれました♬
撮影では剣が出てくると目をキラキラさせてポージングしてくれました!
ばっちり決まってたよ!!
タキシードではかっこいい姿からお茶目な姿までたくさん見せてくれました!
笑顔いっぱいで、楽しんでくれて良かったです(*^_^*)
しんじろうくん、七五三おめでとう☆

<しんじろうくん>




こたろうくんの七五三

私はたえず喜びを求めながら生きている。
 そのための苦労には精一ぱいに耐える努力を惜しまない。
                            本田 宗一郎

幸せになるための苦労と思えば耐えられることもあるかもしれません。

ではいつものいのせんと☆smileをどうぞ。




IMG_8682_convert_20171005192831.jpg

IMG_8924_convert_20171005192905.jpg

七五三の撮影に来てくれました。
優しい笑顔ときりっとした表情も、質問にも何でも答えてくれて
とってもしっかりしていました!
袴もどっちもかっこ良かったね\(^o^)/

こたろうくん七五三おめでとう!

 <こたろうくん>












ふうかちゃんの七五三

Continue Reading

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード