こうがくんの2歳バースデー記念

IMG_9270b_convert_20171012205034.jpg

IMG_9404_convert_20171012205056.jpg

バースデー記念の撮影に来てくれました。
はじける笑顔で元気いっぱい☆
ケーキを食べる仕草かわいかったなー(* ´ ▽ ` *)

これからもはじける笑顔ですくすく大きくなってね♪
こうがくん2歳おめでとう!

 <こうがくん>

こうたろうくんの2歳バースデー記念

成長を欲する者は、まず根を確かに下さなくてはならない。
 上にのびる事のみ欲するな。
 まず下に食い入ることに努めよ。
                             和辻 哲郎

目に見えにくい基本や当たり前のこともしっかりできるようにしたいですね。

ではいつものいのせんと☆smileをどうぞ。




IMG_9202b_convert_20171012204929.jpg

IMG_9105_convert_20171012204955.jpg

バースデー記念の撮影に来てくれました。
少しずつ少しずつこうたろうくんのペースで
慣れてくれて、楽しく遊んでくれました☆
2歳のお誕生記念おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これからも元気ですくすく大きくなってね♪

 <こうたろうくん>






















かなちゃんの8歳BD

IMG_8790_convert_20171002195524.jpg

バースデー記念の撮影に来てくれました。
会う度に少しずつ大きくなって、もう8歳なんて。
本当に時の経つのは早くてびっくり(*゚Q゚*)
来年また少し大きくなったかなちゃんに会えるのを楽しみにしています☆
かなちゃん8歳おめでとう!
 
<かなちゃん>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード