<よろこび上手>こそ苦しい世に生きていく知恵なのだ。
                             五木 寛之

確かに上手に喜べるようになると幸せになれそうですよね。

ではいつものいのせんと☆smileをどうぞ。




IMG_6856b_convert_20170915195242.jpg

IMG_6424_convert_20170915195356.jpg

IMG_7148_convert_20170915195320.jpg

IMG_7144_convert_20170915195435.jpg

IMG_6461_convert_20170915195521.jpg

七五三の撮影に来てくれました。
みゆちゃんお着替え上手にできてえらかったね(* ´ ▽ ` *)
眠い中本当に頑張ったと思います☆
りくくんはおにいちゃんらしくかっこよかったよ!
自分で選んだ着物もタキシードもとっても良く似合ってましたヽ(≧∀≦)ノ
パパもママも着物だったからふたりともとっても嬉しそうでした♬

りくくんみゆちゃん七五三おめでとう!

 <りくくん、みゆちゃん&ファミリー>








今年の8月は雨の日が多いですね。
過ごしやすい反面、夏らしい晴れた日が少なくちょっと寂しく感じます。

もうすぐ夏休みも終盤。夏休みの宿題の追い込み中のお子さんもいるかな?
花笠祭りは終わりましたが、山形県内『徳内祭り』『新庄祭り』など
まだまだ夏祭りが残っていますね♫
残りの夏休みを満喫して下さいね〜!!!





では、いのせんとSmileをどーぞ!





maruyama_7872_convert_20170818180450.jpg

札幌にお引っ越しされてからも、ご帰省の機会に撮影に来て下さってとても嬉しいです♫
今回は七五三、バースデー記念、ファミリー撮影と盛りだくさん!!
ご家族が増えて一段と賑やかになりましたね〜♪


takuto_9094_convert_20170818180527.jpg

takuto_8122_convert_20170818180559.jpg

たくとくんも元気いっぱいボールや乗り物で遊んでくれました!
タキシード姿、かっこ良かったですね!!
たくとくん、お誕生日おめでとう☆

yuno_8794_convert_20170818180626.jpg

yuno_8041_convert_20170818180654.jpg

すっかりお姉さんになっていたゆのちゃん。
ヘアメイクにも興味津々でお支度中もガールズトークで盛り上がりました♪
お着物もドレスもとっても似合っていましたね♡
かわいい表情や仕草を沢山見せてくれました〜!!
ゆのちゃん、七五三おめでとう☆

<丸山様ファミリー>









今日は『山の日』でしたね!
あいにくの雨模様で登山には向かないお天気になってしまいましたね(´・_・`)

今日からお盆休みに入られた方、ご帰省中の方も多いのではないでしょうか?
楽しいお休みをお過ごし下さいね〜♫





では、いのせんとSmileをどーぞ!




saitoumizuki_7386_convert_20170811155826.jpg

saitoumizuki_8517_convert_20170811160032.jpg

saitoumizuki_8475_convert_20170811160006.jpg

成人記念の前撮りにご来店下さいましたー!
美月さんが気に入って下さったお着物がとても似合っていて素敵でした♫
お孫さんの晴れ姿を一緒にお祝いして下さったおばあちゃま達。
「小さかったのにこんなに大人っぽくなって・・・」と美月さんの振袖姿を
とても喜んで下さっていましたー!
ご家族皆さんに喜んで頂けて私達も嬉しかったです☆
美月さま、成人記念おめでとうございます!

<美月様>




昨日は日大山形高校の甲子園の初戦、白熱していましたね〜!!
TV観戦しながら、一喜一憂していました(*゚ロ゚)ノ
強豪明徳義塾相手に延長12回まで本当に手に汗握る試合でした。
結果は残念でしたが、感動しました!
選手の皆さん、応援していた皆さんお疲れさまでした(^-^)/





では、いのせんとSmileをどーぞ!



yan1_7331_convert_20170810171433.jpg

yan2_8324_convert_20170810171502.jpg

yan_8292_convert_20170810171359.jpg

ファミリー撮影に来て下さいました!
お孫さんと一緒に。
大人になるとなかなか撮る機会がなくなるご家族で。
おばあちゃまを囲んで皆さんで。
皆さんの明るい雰囲気と、笑顔と笑い声でとても賑やかな撮影になり、
私達も幸せな気持ちになりました♫
ぜひまた来年もお待ちしています!!

<藤巻、李、梁ファミリー>










今年もやります!!

大人気!はだかの赤ちゃんキャンペーン♡

☆対象年齢は:生後5ヶ月~1歳半くらいまでのお子様
☆定員:20名様限定!!
☆参加費:お一人様¥3,800(通常¥11.800のところ)
☆参加特典:6切サイズフォトフレーム付
☆撮影期間〜8/31まで
~ひと味違うおシャレな写真~
今しか残せない♪
赤ちゃんのぷよぷよしたあんよ♡
真ん丸としたおしり♡
天使のようなイノセント☆スマイルを
この8月期間限定にてお得にお撮りします♪
今年も沢山の天使の笑顔に会えることを楽しみにしております♫

ishizawahina_4264_convert_20170806173822.jpg

sakuraiseima_4036_convert_20170806173925.jpg

sanokaena_5766_convert_20170806173952.jpg

tanakasouma_4163_convert_20170806174434.jpg

sugaiaoi_3869_convert_20170806174024.jpg

   
ご予約は今すぐお電話にて!
TEL: 023-629-6605




- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

Photo Studioいのせんとスタッフ

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード