自分の心のどん底が納得しているかどうか
 そこが大事
                            相田 みつを

本当に納得していればしっかり取り組めるでしょうか。

ではいつものいのせんとsmileをどうぞ☆




yuusei_4482_convert_20170227180008.jpg

yuusei_3972_convert_20170227180118.jpg

お宮参りの撮影に来てくれました。
おじいちゃまおばあちゃまも駆けつけてくれて、パパママ、
お姉ちゃんみんなが見守る中和やかな雰囲気の中での撮影となりました♡
最後まで泣くこともなく、しかも本番に強くてカメラをバッチリ見つめていたゆうせいくん。
パパが着た掛け衣装がよく似合っていました☆
これからもすくすく元気に大きくなってね♬
お宮参り記念おめでとうございます!

 <ゆうせいくん>



minato_4023_convert_20170227180159.jpg

minato_4679_convert_20170227180227.jpg
七五三の撮影に来てくれました。
着物もドレスもよく似合ってとっても可愛かったです☆
終始にこにこでお話も上手でびっくり!パパママも晴れ姿のみなとちゃんを
見てにこにこが伝染していました^^♡
これからも元気に大きくなってね♬みなとちゃん七五三おめでとう!

 <みなとちゃん>



IMG_4220_convert_20170227180259.jpg
二分の一成人式モデルの撮影に来てくれました。
背もグンと伸びて大きくなったとは思っていたけど、
お着替え、お支度が済んだ姿を見たらあらまあ、あまりの変わりように驚きました。
本当に大人っぽくて。パパも目がまーるくなっていましたよ☆
なつなちゃん二分の一成人式おめでとう!

 <なつなちゃん>










悩みを笑い飛ばせるようにならないと、
 年をとったときに何も笑えるものはなくなる。
                      エドガー・ワトソン・ハウ

時間が経てば悩みも笑い飛ばせるようになるでしょうか。

ではいつものいのせんとsmileをどうぞ☆




IMG_3775_convert_20170226210044.jpg

IMG_3637_convert_20170226210131.jpg
七五三モデルの撮影に来てくれました。
仲良しの二人は元気に一緒に遊んでくれて、ゆうとくんの笑顔も
バッチリ見ることができて嬉しかったなー!
ゆうとくんゆうだいくん七五三おめでとう!

 <山形県 ゆうとくん&ゆうだいくん>


IMG_3213_convert_20170226210212_20170226211552b76.jpg
七五三モデルの撮影に来てくれました。
はじめはイヤイヤだったけど上手にお着替えもできて偉かったね!
みいちゃん七五三おめでとう!

 <山形県 みいちゃん>


IMG_3326_convert_20170226210254_2017022621181529f.jpg

minato_4109_convert_20170226210439.jpg
赤ちゃんギャラリーの撮影に来てくれました。
はじけた笑顔がとっても可愛かった♬
みなとくん元気にすくすく大きくなってね☆

 <山形県 みなとくん>


taiga_4199_convert_20170226210530.jpg

yamato_4266_convert_20170226210600.jpg

IMG_3541_convert_20170226210626.jpg
七五三モデルの撮影に来てくれました。
ママパパもお着物でかっこ良かったです♬
ご家族のhappyな雰囲気が本当にステキでした☆
たいがくんやまとくん七五三おめでとう!

 <山形県 たいがくん&やまとくん>


ryuusei_4336_convert_20170226210705.jpg

natsuki_4380_convert_20170226210730.jpg

IMG_3667_convert_20170226211053.jpg
七五三モデルの撮影に来てくれました。
全員お着物でステキでした!
なかなか家族全員で着物を着る機会って無いですものね。
りゅうせいくん、なつきちゃんも嬉しそうでしたよ☆
七五三おめでとう!

 <りゅうせいくん&なつきちゃん>





















自分を励ますいちばん良い方法は誰か他の人を励ますことさ。
                         マーク・トウェイン

人のために何かをすることで自分が励まされることもありそうですね。

ではいつものいのせんとsmileをどうぞ☆


yuwa_3115_convert_20170220171642.jpg
赤ちゃんギャラリーの撮影に来てくれました。
上手につかまり立ちをしてにこっ!
可愛い笑顔にママもみんなも癒されていました^^
すくすく元気に大きくなってね☆

 <山形県 ゆわちゃん>




rena_3309_convert_20170220171747.jpg

rena_2562_convert_20170220171814.jpg
七五三モデルの撮影に来てくれました。
着物もドレス姿も本当に可愛かった♡
そのままお空に飛んで行っちゃうかと思いました。
ステキな晴れ姿にママもパパもとっても嬉しそうでした♬Happy〜!!
れなちゃん七五三おめでとう!

 <山形県 れなちゃん>




souichirou_2760_convert_20170220171856.jpg

rei_2695_convert_20170220171933.jpg

souichirou_rei_2813_convert_20170220171959.jpg

ハーフバースデーの撮影に来てくれました。
ママパパが優しく見守る中でいろんな表情を見せてくれた二人です♡
はだかんぼうもドレス&タキシード姿もどれも本当に可愛かった♬
これからも仲良く元気にすくすく大きくなってね^^
ハーフバースデーおめでとう!

 <山形県 そういちろうくん&れいちゃん>














流れ星を見た瞬間にパッと願いごとを言えるということは、
 つねに「私はこれをしたい」と考えている人だと思います。
                             黒川 康正

いつでもぱっと言えるぐらい自分の願いについて考えているでしょうか。

ではいつものいのせんとsmileをどうぞ☆


今日は偶数月の第3木曜ということで<☆ベビーマッサージの日☆>でした。
ステキなママたちとかわいい赤ちゃんたちが和やかに親子の絆を
深める暖かい時間を過ごしてくれました^^



IMG_2432_convert_20170216182032_20170216183152f0f.jpg

IMG_2431_convert_20170216182305_20170216183151b03.jpg

IMG_3195_convert_20170216182421_20170216183249ecc.jpg




IMG_3202_convert_20170216184958.jpg
 <はるのちゃん>


shibatario_3272_convert_20170216182752.jpg
 <りおちゃん>


sakuraiseima_3281_convert_20170216182728.jpg
 <せいまくん>


oriharasana_3221_convert_20170216182657.jpg
 <さなちゃん>


oobamomoka_3241_convert_20170216182623.jpg
 <ももかちゃん>


IMG_3209_convert_20170216182454_20170216184600812.jpg
 <まひろちゃん>


ishiitouma_3248_convert_20170216182559.jpg
 <とうまくん>


IMG_3291_convert_20170216182522.jpg
 <つむぎちゃん>



IMG_2456_convert_20170216182355.jpg
最後に参加してくれた皆さん、講師の荒井さんと一緒に。
ありがとうございましたー♡
次回は4月20日㈭になります。
ご興味のある方、お一人でも全然大丈夫ですよ!
どうぞお気軽にご参加下さいね♬
お電話お待ちしております♪
H.Pにも詳しく載っていますので見てみて下さいねー!


人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと。
 普通と言われる人生を送る人間なんて、一人としていやしない。
 いたらお目にかかりたいものだ。
                    アルベルト・アインシュタイン

「普通」なものは人それぞれ全く違うものかもしれませんね。

ではいつものいのせんとsmileをどうぞ☆



IMG_2581_convert_20170213141037.jpg
七五三モデルの撮影に来てくれました。
お着替えも上手にできて元気に一緒に遊んでくれました☆
優しい笑顔が本当に可愛かったです♡
ママパパもとっても嬉しそうでした^^
かほちゃん七五三おめでとう!

 <山形県 かほちゃん>



IMG_2762_convert_20170213141138.jpg
七五三モデルの撮影に来てくれました。
はじける笑顔で一緒に遊んで楽しかったな♬
袴姿がよく似合っていました☆
はるかちゃん七五三おめでとう!

 <山形県 はるかちゃん>


IMG_1984_convert_20170213141209.jpg

IMG_2825_convert_20170213141256.jpg
ご成人記念の撮影に来てくれました。
お母様が着られたというお着物に身を包み、笑顔で色々な質問に答えてくれました。
これから始まるオトナとしての人生、どうぞ楽しんで下さいね☆☆
お父様お母様20年間お疲れさまでした^^
ご成人誠におめでとうございます!

 <山形県 まい様>


 


















- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01 03
プロフィール

Author:Photo Studioいのせんとスタッフ
いのせんとをご利用下さったお客様や、写真撮りたいけど・・とお考え中のあなたとのコミュニケーションの広場です。遊びにきてね♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード